

うほっ


週末になると必ず、足が臭いことを言っている気がする・・・。

だって、臭いもんは臭いもん。

けど、水虫じゃないよたぶん。





今日は畳の部屋で料理運んでたから、ストッキングの裏擦り切れてるヽ(゚Д゚;)ノ!!



また新しいのに変えなきゃー。





太陽ゲーム、やっとボス戦まで来た!

春休み中にクリアして返すね>某Sさん





ネタがない!!

そして明日のセミナー後に見せる作品も無い

作品も無いのに行ったらダメなんかな~。。。









劇場版・舞一夜・・・DVDどうするよ

欲しいよー。

でも今は無駄使いが出来ないよ・・・。

時期を見て・・・orz








