

拝啓、兄上様


昨日の晩、っというか、最近、ログオンするときに、今まででなかった「ようこそ」画面。

それが、出るようになったんで、元に戻そうと設定いじってたら、

パスワードを入力しなければ、入れないことになってしまった



パスワードなんかしらねぇぞ、と書類を漁る。

だが、何処にも見当たらないし、母も知らないとキレだす



ぬぉおお、やっぱ問い合わせないかんのかー。

と今日。



ノートパソがあるから、そっちにネットを繋げて調べてみる。



と、



どうやら解決策が・・・。



セーフモードでログイン・・・。。。。。。





やったぁあ

ふっかーーーーつ!!



で、またおかしいところがあったんで直して、今に至る。



兄に聞いたら「分らん。どうしようもないんやない?」

って!!

兄ちゃん、この会社のどっかの部署にいるんでしょーー



ま、自力で何とかなったからいいや。




