スポンサーサイト


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


はやく遙13巻読みたいんですけど・・・。

ダークとも見れるって・・・www///





昨日書こうと思ってたこと、



世界○見え特捜部での、ナレーターさん。

井上さーん!!



や、確信はしてたんだけども、いっつも最後のエンドロール見るの忘れてて、確認してなかったんだよ。



それが言いたかっただけv






ミクシから強奪



★遙かなる時空を超えたらバトン★



1.遙かなる時空を超えたら行ってみたい場所



友雅の家。



2.遙かなる時空を超えたら一緒にキャラソンを歌いたい人(誰と何の歌)



いっしょによりも、歌って欲しい。もちろん(ry



3.遙かなる時空を超えたら夜這いをしたい人



と(ry



4.遙かなる時空を超えたら実現させてみたいゲームスチルのシチュエーション



ともとの行為全て!!(行為とかイヤラシイ響きw)



5.遙かなる時空を超えたら言われてみたいあのセリフ!(誰のどんなセリフ)



ありすぎる!



6.遙かなる時空を超えたら誰とどっち(現代or京)で結末を迎えたい?



ともと京。



7.遙かなる時空を超えたらなら1,2,3どの時代がいい?理由は?



1。だって1しかプレイしてないもん爆



8.遙かなる時空を超えたら自分の衣に焚き付けるのはもちろんこのお香!



侍従



※ここからは選択です。理由にも答えてねv



9.遙かなる時空を超えたら藤姫の占い、泰明の占い、どっちがいい?



泰明、かな。なんとなく信じられる。



10.遙かなる時空を超えたら彰紋と幸鷹、どっちに学を教えてもらう?



知らん。



11.遙かなる時空を超えたらヒノエと敦盛、どっちと熊野探索に行きたい?



あっくんと。



12.遙かなる時空を超えたら勝真と九郎、どっちの馬に乗る?



九朗さんで。



13.遙かなる時空を超えたら頼久と朝の散歩、友雅と夜の秘め事、どっちがいい?



ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

決まってんじゃ・・・





14.このバトンを回したい人。
