

ピマ


やぁやぁ。超暇だぜ~。



こんな事でもしてないと何もすることがなくこまっちんぐ(・ε・;)





今日はバレンタインだってさ!!



特に関係ない行事だなぁ、オイ(ノ-o-)ノ



あげるより貰うのがいぃ~。

何年無縁となっているのか…。



4年はいってるね!



来年も同じ感じだろうな。



確か去年はあやめサンがくれたかな…?

あれ、お返ししたっけヽ(◎△◎;)/



……こんな話題はさっさとやめよう!うん。







課題完了(^o^)/



やったぁちゃんと進級できる。



明日は企業セミナーにでも行ってキマス。



自分が思ってるとこはないですが。

場の雰囲気に馴れとこうと思いまして。



腹減った…

パン食いたい(>_<)




