

くそぅッ!!!!!!!(阿部風に


アアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアアアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアアアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) アアアアアアアあぁぁぁぁ━━━(´Д`;) あああああああああああああああああああああああああああ



今年に限って。。。

これほど、、、これほどに・・・くああああああああああああ!!!!



無理なんで諦めますがね..._φ(・ω・` )







OTL







えー・・・と、この2日、借りた18ゲームしてますw

意外とおもろい!

あれだなー。

戦闘が入ってないとやっぱつまんない。

花帰葬は話しかないから・・・怒られそうだけど、まったくしてないwwwwww



遙かもちゃんと戦闘あるしねー。









髪切りに行きたいなー。







