

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん


今日は暇だねん。



布団干して、ぬくぬく。

でも花粉症の症状が少し出てきた。

まだ軽症だが・・・。鼻が痒いの



そろそろ配置換えもしたいな。





沙央から

バトゥン。



『イメージバトン』

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。

※回って来てたらやらなくてもいいです。



1.恋人:紫庵

2.お母さん(またはお父さん):紫蓮

3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん):あやめさん

4.妹(または弟):(~ヘ~;)ウーン

5.ペット:沙央

6.師匠:ホムラさん

7.非常食:琥珀

8.デザート:あおい

9.桃:ハジメ

10.萌:。・:`*゜;・:.・( ̄∀ ̄ )。・:'*゜,:・ポワァァァン…



よく分らないバトンだ。



続きまして。



色バトン



1:好きな色は?

青や緑系



2:嫌いな色は?

どぎつい色。ビビット系。



3:携帯の色は何色?





4:車の色は?





5:カーテンの色は?

ピンクミドリムラサキの薄い感じ。



6:今、着ている服の色は?

黒、ジーパンの色!!



7:あなたの心の色は何色?

えぇーと。

気分がいいときは青。



8:回してくれた人の心の色は?



えっ



9:次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

赤:

青:紫蓮

オレンジ:琥珀

ピンク:紫庵

黒:

白:

緑:



あとは、シラネ(*´-ω・)ン


