

あぁ!なつかしや


》庵ちゃん先走り過ぎだよ

まぁいつものことだけど。

そもそもゲームもやってないのにキャラわかるかい!

リンとケイスケは何となくわかるけど。





足が半端なく臭い。

ストッキングだと汗を吸い取ってくれないから蒸せる(;´д`)ノ





明日靴洗うかな~。

くちゃいくちゃい(ノTωT)ノ



明日は休み☆



チーフと次のバイト日決めてたんだけど、



『明日は学校よね』



って言ったけど祝・日★



『明日も休みです』

って言いかけたが折角の休みをバイトにしたくないとおもい言わなかった。



でもこの仕事してたら曜日の感覚なくなるよ。

休み不定期だしね社員は。





今日は22階の宴会会場から外眺めてるとふとバーちゃんチ行きたくなった。



去年…一昨年の冬から行ってないな。

次はお盆に行けたら行きたい。

いっつもバイトやったからね。



お盆に行くと朝はかならずソーメン★



夜は天麩羅★

しかもホタテ入り!



おやつはスイカとブドウ。

ジュースはソーダ。



毎年同じ。

だけど年1回だけだから、いぃんだ。





島をまた探索したいぜ。

チャリでもあればいぃけど、荷台の一輪車しかねぇ~(〃`∨´〃)



釣りもしたいねぇ。

夏、絶対行こう♪






