スポンサーサイト


(無題)


ちゃんと続けてますよ…日記。ゲフン。





眠い…布団中はいってぬくぬくしながら打ってます。



最近はもっぱらケータイ更新ですが。





さっきまで歪みの国のアリスしてた。

あ-ゆ-なら今無料オタメシだぜ!!



おかげて電池減っちゃったぜ!





学校でmac教室に最新のが導入されてました。

音楽が作れるんですよ!

アイコンもすごいし(≧∀≦)



授業で課題提出し終わったあと暇だったんで先生の横で遊んでました。



先生はmacユーザーで贔屓にしてて、ユーザーを増やそうと必死みたいです(笑)





私はWindowsを使いますがねw








