

時間をくれ


暇ですね…暇じゃないけど!!



今日はシャーペンくんをスーツに入れっ放しなのを忘れてて………くさっ





排気臭い!!!







じゃなくて、今日は何かとシャーペン使う回数が多かって大変だったさ。





家帰ったらまた絵コンテ書かなきゃ。

シャーペン忘れたから電車ん中で書けないのさ…。

時間勿体ねぇ(ToT)







雨だなぁ~。



今日の靴下はよく下がるよ。靴の中に入り込んじゃって(;´д`)ノ

ゴムゆるゆるやわ~。







最近の日記はオタくさくないね☆





じゃあ何か語ってみるか。


好きな(好きだった)男キャラ~。





って言うけど、面倒いもんな。



ま、時間潰しに…





最近からいくか。



友雅 季史 頼久 天真 翡翠 ともゑ ミック 比呂人 寿 楓 武 ディーノ 隼人 剣心 比古師匠 稔麿 鈴 喜助 恋次 サスケ 佐為 ヨンハ 夾 悟空(最遊記) 北斗 アズール レイ ヒール





あれ(?Д?)以外と少ない?

あえて下の名にしてみた★

最後らへんとかみんな分からんて!



思い付いたら付け足します






