スポンサーサイト


毛?


この電車はあと1時間以上暇すぎるので日記でも書くよ。



最近電池の減り早いなぁ~。もう1年使ってるから仕方ないか。





昨日に引き続き毛ネタ。

なんでって、ネタないから(笑)







中学の頃友達が眉剃りすぎて、麿眉になったんだけど、それからなかなか生えてこなくて当分麿眉だった。

髪型も髪型で…面白かった。





今日たまたまクラスの人に話したんだけど、福毛って知ってます?



それが高校の時生えてたんです。



懇談会の日、前の子と友達と話してて、



『ここに福毛生えとんよ』

って言ったら



『え、これ?(…ブチッ)……』





『ぬぁあ゛ぁあ゛!!!』





見事引っこ抜かれました。

幸せが逃げて行った…orz





あと何かないかな~。



ちなみにスネ毛濃くてチクチクする足嫌い(笑)





髪はサラサラストレートが好き。アジアンビューティーなの!!





そろそろ終わるか。

まだ暇だが……。




