

今日もがn


ばっちゃうよ・・・ってタイトル切れてる!!





これはこれで面白いので直さないでおこう。





今日は家族で食べに行って、皆口臭いです。

プハァ~(´Д`) =3 ハァー









帰りの電車で非常識なヤツに出くわしまして。

腹立ってしょうがなかった



ケータイでゲームするのはぜーんぜんかまいません。

で・も、



音くらい消せ



対向列車待ちの間、電車もエンジン切ってるのか知らんけど、ものすーごく静かになるんですね。

それなのにっ!



お構い無しに音出しやがって

寝てたのに・・・や、ホントカックンカックンなる位寝てたのに起こされたorz



チラチラ見て、やめてくれるカナァと期待しつつ黙ってたら、

続ける続けるお構い無しに!!!!



てめぇえええええ!!



クソオヤジがぁああ

言ってやろうかと思ったけど。

ホントに。

でも、逆切れされたらそれはまた迷惑なんで、腹の底フツフツしててもとりあえず黙ってました。



兎に角、マナーは守りましょう。

ワタシは、ルールを守らない人間は人と見ません。

何処まで堅物やネン、自分





いや、しかし、



常識的に考えてみろ






友達に借りてフルバ22巻読みました。



いやぁ、夾クンいい

ホントカッコイイ



このテの男の子大好きなんですけどvv





みったんもこのテだからね

ヘタレ大スキ━(*´∀`*)━ !!!!!

もへーーーーー





やっぱりヲタクは抜けられないな・・・。
