

オイラも頑張っちゃおうかな


ココ何ヶ月もブログ更新を怠りすぎてるので、ちょっと頑張って行こうと思います。







さぁ、今日はバイト先のホテルのブライ/ダルフェアでした。

自分はジュース&ケーキの部屋担当だったんだけど、

無料のケーキのくせにでかかった!!

しかもちゃんと苺1個乗ってるんだよ



超ウマそうやった

でも、働いてるので食べられるわけねぇよ。



「これ、残ったらどうするんですか?」って聞くと



「捨てるよ。もったいないよね。でも毎年余るんだよ1、2ケース」って。



うをおおおもったいねぇえええええええ!!



「持って帰れたらいいのに」

「ねぇ。」



なんて無駄を

全部持って帰っちゃうよ!!





お皿に乗せるときに必ずといっていいほどクリームが付くわけで、

舐めたいけど舐めるわけにもいかず。

ひたすらおしぼりで拭いてた。





でも1回だけ舐めた

あまーーーーーい。



ケーキくいてえよー。








ホントはここにディーノは居ません。
