

一億年と2千年前から ク ソ レ フ ト ーー!!


お外から変な音が聞こえてくるよ。

なんか民族楽器の太鼓を叩いている様なwww

この前は誰か歌ってたみたい、マイクつきでwwww





どんだけーーーー





飴玉の袋に、本来なら1つだけのはずなのに、2つ入っていた!!!

すっげー。

機械のミスだなー。

でも、なんだかレアな気が( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ







東京に行ったら、行きたいのはゆりかもめ汐留駅。

あ、前にも書いたかな??

案内板から発せられる声に狂喜しそうです。

何回も聞いてそう。。。



あと、新宿某所にある戸●公園。

あそこのベンチに座って、一人芝居するwwwwwww



あと書きたいことなんだったケー。

いっつも忘れる。。。

で、書き終わってうpしてから思いつくってパターン。



とりあえず眠いから寝る。


