

うをっほ


こっちのだね>沙央

いやーしかし、「火傷するぜ」面白かったー。







「管理人の輪を作ろうバトン」



りんご♪→京→恭→れお→でんでん虫☆→公→ほたる→かずは→麻妃→華夜→志月景→み雪→青定→ハヅキミオ→鈴花→きょん→蒼葉→真神→大罪カズキ→柳生イヲリ→立花たすく→信嵩→御堂神父→彦之介→カオル→ユウ→みひろ→アーヤ→マメ丼→吾咲涙→たう→月狼→ウツボカヅラ→宮原香巳→沙央→糺





○バトンを回してくれた人の印象



印象も何も激しいよ。



○貴方のHNを教えてください



フルで言えば「楪糺」です。

CNは「糺」だけです。



○貴方のサイト名を教えてください



A/ITです。

ちょい最近大手検索ロボットに拾われちゃって、どうしようかと考え中。

確か検索よけちゃんと入れたはずなのに?



○いつからサイトを運営し始めましたか



忘れた(;´Д`A ```

AITは・・・一昨年のー3月くらいかな?



○管理人歴はどれくらいですか?



トータルでは3年くらいですかね。



○サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。



コスプレサイトです。

ジャンルは色々と。

多いのはジャンプ系。

乙女ゲーにもやっと進出。

更新停滞チュ-☆気長に待ってください。



○サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメするサイトは?



そりゃ、ブクマしてるサイトさんと、一方的にリンクしてるしてるサイトさんです。

ブクマしてるのは分らないと思いますがw



○回す人5人

庵ちゃん

秋ちゃん



やってみそ。やってなかったら。

色々やってるから何がやってないのか分らんからね。




