

何かまた1週間開きそうだった


こんばんは。



ココ最近家でPC触る時間がありません。

先週もひたすら学校残って、バイト行って、でした。





時間が足りません。

技術が足りません・・・。たちけてー。



明日は学校の学園祭です。

学ラン+オールバックです。



コスプレですワァオ。





やる気でねぇゾー。







ってことで、沙央から大分前に回ってきた・・・



好きバトン





+ルール+

・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。

・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。

・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

・素直に答えよ。





・あなたのスキな人の名前を3人述べよ。





え?これは現実で考えなきゃいかんの??

じゃあとりあえず、



・沙央(サンクスー!)



あと二人を現実でか。

そら仲良くしてくれる人はスキ━(*´∀`*)━ !!!!!だよ。

ということでスルー。



・最初に出会ったときの気持ちを述べよ



・沙央

→えー。。。なんて思ったんだろう?おとなしそうな子?かな。

今じゃ全然だけど(笑)





・年齢を予測せよ。



沙央→同じ。





・その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ



っていうか、もうこれ沙央オンリーじゃん!!

出かけるなら?

なんか色々とグチグチ行ってそう。

いや、絶対言ってる。この二人だと絶対





・その人の家庭をイメージせよ。



ノーコメで。(゚д゚)(。_。)ウン!





・その人の裏の人格をイメージせよ。



結構見てるからww



・その人からイメージするものを3つ述べよ。



めがね・太陽長髪



・その人に伝いたいことをイメージせよ。



え、丸いの。



・スキな人に回すべし。



ポトリ









あーオダギリサンカッコイイー






