スポンサーサイト


キモイ糺でーつww


えぇ、キモかったでしょうよ、今日の糺サンは。



会場入るや否や、緑頭見つけてニヤケながら鼻息荒くしてんだから。



まさかいるとは思わなかったからその分興奮も大きいですさ





はい、今日は朝からてんやわんやに始まったイベントでした。

今日は駅から会場まで歩く気満々だったので半袖で行きました。

でも、こう書くと何も着てないみたいだけど、ちゃんとあったかーいパーカー着てますから☆









で、さっそく・・・orz



ふっとい足晒し出してきましたよ。

ゴメンナサイゴメンナサイ_(._.)_



紫庵の神子なんかスカート「スパーーーン!!」ってずり落ちたしね(笑)



その間にともと2ショ撮ってたし

たかみちーにお願いしました。

有難う御座いました。





お二人のピン撮ってない

ショッ━━━Σ(゚д゚lll)━━━ク



くそう。。。





ということで後半です。

つーっても後半も何もずっと神子でしたから。



紫庵の着替えに付き合ってたら、なにやら見覚えのある髪型髪色・・・発見。



後ろからこっそり眺める。

徐々に仕上がっていくそのお方。



タキシーーーーー!!



ぎゃああああっ

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ





やってもらいましたサ!



「濡れるぞ・・・」









こんな神子を庇って下さって有難う御座いました。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

超至近距離

顔真っ赤やったと思うさ。いやん><



もうハァハァしまくり。






でも、ともも大好きよおおお







今度は身内でデモいいから合わせしたいねー。







しっかし、今日はホント自分キモかった



そして今年一番の興奮を覚えました。

前半後半ともこんな興奮するとは・・・。



しかし、もう足を曝け出したくない。



ヅラ除けて、水干をのけた後姿がさつきちゃんみたいだって。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





さ、明日もヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!



愛を語りだすと止まらないからね。

この辺でー。



今日ご一緒させていただいた&撮らせていただいた皆様有難う御座いました_(_^_)_


