

意味もなく


今日は自転車の撤去ステッカーが張られてるといけなかったので、

取り合えず、電車乗って行って見た。



結局張られてなかったorz



やっぱ冬休みとかは大丈夫なんかな?

じゃあ夏休みも春休みも?

春休みは学校1ヶ月以上休みやからほとんど自転車のらんゾ。





で、自転車のためだけに1時間以上も揺られてきたのがちょっと悔しいので、

衣装の付け足しに街まで行って見た。



結局下見に終わったorz



学校始まってからまた買いに行こう



途中、何か無いかと古着屋行ってたら、部活の元キャプテンTちゃんに会った。



今朝、あけおめメールを交わした後だったよorz



で、結局何も買わず・・・。



それだけじゃ悔しいので、



ちょっとメイト行って見た。悠里ちゃんに会った。



よく人に会うな。

昨日は、高校のときの1組の先生が同窓会でバイト先に来てたし、

終わって着替えたあと外歩いてたら、同級のYクンに会ったし。





偶然がいいんだよね!

約束して会うんじゃなくて突然のほうが懐かしさがこみ上げて・・・



話脱線した



で、結局買わなくて・・・

いや、本当は欲しかった。前言ってたBLCD

図書カードやっぱり持ってくりゃよかった。。。

あと一個しかなかったけど・・・売り切れたりしたら・・・ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!



あ、花帰葬のあったけん見てみた。

なんかあったよ。CDが。

先代っていうのもなんとなく分った>紫庵






やっぱり悔しいので、古本屋に行ってみた。

時間つぶしにもなるし。



狙ってる本があるんだけど、置き場所が分らず、

未だこの書店で見つけられないでいる。



そーそー、メイトで遥か13巻立ち読みできたから読んだ。



どどどどどどうなってんの?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

え・・・エッ?!

あかねとよりチューしたの

前の巻読んでないから内容が分らん。

早く買えよー>紫庵(2回目)



あ、ちなみに、遥か1キャラを自分は、



頼久→より

天真→天真っち

イノリ→イノリっち

詩紋→詩紋ちゃん

鷹道→たかみっちー

友雅→とも

泰明→やっすー

永泉→えーせん



って呼んでます。心の中で笑



あ、聞いてないって?

でも1のキャラ皆好きなんやけど。



前、紫庵宅で③プレイ見たけど、そこまでハマりそうなのいなかった。

①に洗脳されとるからか??





やべ、今日の日記長いよお









で、ウィッグの為替買って送って。





また電車乗る。

久々に乗るとシンドイね。



地元に着いても、時間あったから、またブック○フ行った。

でもやっぱり欲しいの無かった。



靴も見てみたけど無かった。

やっぱり新品かぁ。

あれってオバちゃんの靴っぽくない?

チラシとかで似たようなのあるから、それでいいかなー。



あと靴下と靴と・・・服の直しとワンピをどうするか。

染めるより作ったほうが安そう。

ワンピ、あの色のままじゃやっぱモニョモニョだよね>二人



まだ書きたいことあるけど、今日はここまで。


