スポンサーサイト


おわ


また1週間空けてしまった。



昨日はバイト先の忘年会でした。(や、ただ単に自慢したいだけ(笑)>マイミク達よ





手短に済まそう!





















抽/選会で、リゾートホテルの宿/泊券が当たりました











わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!



でも自分は行かないと思うんで、母親にクリスマスプレゼントとしてあげました。

でも交通費は自腹です



前のカラオケのときの写真アップしようと思うのに、まだ取り込んでない。

編集するのも、メンドー



気長に待ってて。



神子衣装順調ですよー。

あとは紐とワンピ~。



っでも小物達が。



いるもの↓

・くつ

・茶色い靴下

・ウィッグ

・小道具なんか無いかな。








去年のコスカラかな?古ーい



分らないのに乾の歌入れられて、必死こいて棒読みしてるとこ。



このころはまだ地毛でしたー。
