スポンサーサイト


冬休みー♪


今年は課外もなく、冬休みを迎えれましたー



家でマターリしよおお





学校で課題をしてたときの話...



まぁ、PCを使ってたのね。

で、音楽聴きながらしてたら、右下のツールバーに見慣れぬアイコンがあったので押してみたら、音楽の音程やら効果を変えられるのだったんです。



で、さっそくS央と弄ってみた(笑)



I WiSHの歌を変えてみた。



音程-4・・・めっちゃ男の人が歌ってた

音程+2・・・アニメ声の女の人が歌ってた

音程+4・・・モザイクの高い声で歌ってた



効果っていうのは、どこで歌っているか、みたいに音質が変わるの!



浴室・水中・コンサートホール・講義室・・・などなど沢山あった。

でもコンサートホールの効果が聞いてて好かったんでそれで聞いてた。

声が響いてた





ヘドホンしながら喋ると声がでかくなる、よ!

何回沙Oに言われたかorz



おいらの声部屋に響いてたってwww

皆気ィ付けやー







電車で帰ってたら、隣に座ったオバちゃんが、ガム噛んでて、クチャクチャ煩かった

しかも何か、噛む度に「カチカチ」言ってんのよ。

もしかして顎関節症か

あんな噛む度になってたら重症やデ!!オバハン


メイトに行ったときのこと。(今日やよく話題があるな)



待ちに待った続編BL小説を買いにウキウキ♪



一回コーナーにいってみるが・・・ない



そんな、一昨日発売のはず・・・売り切れ?!

とショックを隠せない。



でも、折角来たから他に無いか探すためウロウロ。



が、気に入ったのが無い。



諦めきれずもう一度コーナーへ。

新刊コーナーを上から下まで嘗め回すようにみる。







・・・





はっけ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ん!!





表紙じゃなくて、背表紙だったから気付かなかったのか!

ヨカッタヨカッタ。



で、他にも無いかなーとCDコーナーへ。。。



そした、ら・・・買おうとしてるシリーズのドラマスィディー



手に取ること約数秒。。。



こっちのCDを先に買うべきか・・・

いや、本来は小説を楽しみにココへ来たんだ・・・

だが、見ろ!受け声が光るクンじゃないか!!

まて、これを買えば小説を読む楽しみが無くなるではないか!

でも・・・光君がっ・・・。しかも一番好きなCPのドラマやぞ。

手持ちは3000円分の図書カード+現金数百円。。。(お札はないw)

どっちかを諦めねば・・・・・・くぉおおお!



結局小説買いました。



でも絶対CD買う!

前作のCDもまだ買ってないし。

下野さん出てんのに><





今日気が付いたけど、お年玉が入るんだよね。

バイト代は電車賃に消えるとしても、お年玉がある!!!

よっしゃーー


