

うひ


腹筋は効果あった!



やっぱ違うよ。

少し高音まで出せるよ。

裏返るけどwww







PCに入ってるソフトで(Movieメーカーじゃなく)なんか動画編集できそうな感じ♪

つーことでMAD作るかぁー。

と意気込む糺。





で、どうするか考える。





つか、振りでよく使われる台詞を考えてみた。



キ●ベ→クソレフトー!、欲しい!、好きだよ、三橋、はーい起きてください、気持ちいいだろ、欲は出さない、薬飲みなよ(キリ無いなwwww

世界→分ってたことだけど、すっげぇムカツク!、CHU☆、会話になってねぇぞー。

クソレ→ごめんなー!、やっべッ、俺がフライ落としたせい、まじかよー、うそでー

田島→オ●ニー(自主規制ww)、テンションあがったー!!、ゲンミツに

花井→まぁっじすか?!、あるぇー





ヤッベッ!キリないwwww






