

長いにゃー


オタクバトン?腐女子バトン?



【目覚め】

1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。

ヲタ歴・・・小4くらいから漫画とかパロ的なの描いてた。

腐歴・・・中3かな。それまでは少女でした。



2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

ヒカ碁。CPは定まってない!!未だ(笑)



3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか? >>

兎に角「要さん」の!



4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

公式のはしたこと無いですね。



5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

「理事長様のお気に入り」

「純情ナイト激戦区」



6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

高1.



7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

あります。最初は「るろ剣」でした。



【傾向】

8.攻について。以下の設定に、

 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ:△



・ショタ:× とかいいつつ、本持ってたりね。



・鬼畜:◎ 自分が持ってる小説の半分はこの人たちです。



・強引:◎ もうこれは定番だよ。



・へたれ:○ ディーノさんw



・ワンコ:△



・ワイルド:◎



・ツンデレ:○



・不器用:◎



・メガネ:◎





9.受について。以下の設問に、

 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ:○



・ショタ:○ 好きか嫌いかで言われれば好きなほう。



・女王様:◎



・誘い受:◎ これ、最高!



・襲い受:◎ 前やった占いで自分がこれでした(笑)夜這い?



・ワンコ:△



・ワイルド:○



・ツンデレ:◎



・けなげ:○



・メガネ:○





10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、

[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・アホアホ:○



・ダーク:○



・リーマンもの:◎ あぁ・・・いい!



・学園もの:○



・幼なじみ:◎ こういうのは大抵もう一人ライバルいるんだよ。



・主従もの:○



・時代物:◎



・ファンタジー:△



・総ホモ:◎



・複数プレイ



・リバ:△



・下克上:○



・女体化:× これは・・・ねぇ。



・方言:○ さすがに東北だと分らんがw



・年の差:◎ 最高14歳差まで見ました。





11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

こーゆうの、困るんだよ。

何だろう・・・。天然×ヘタレかな。





12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。

萌:美人攻め。双子。おじ×おい。

萎:我侭受け。



【現在】

13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

要さん。

でも、まだ欲しい人沢山いるべー。



14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

今は買ってません。



15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

最近めっきり本屋が遠のいて・・・。

いいところで2冊くらい?



16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。

えー・・・。

遥か・・・と言いたいが、手元に何も無いんでね(;´Д`A ```



【最後に】

17.バトンを回す5人を指名してください。

やりたきゃやればいい。(゚д゚)(。_。)ウン!





ほんとに長いわー!ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・>あおい




