スポンサーサイト



寒いねー。



今日は丸腰&スーツで登校しました。



だって、

「リクルート鞄持って無かったら何も持ってくるな」

って言われたんで、本当に手持ちはありませんでした。

いるものはすべてポッケへ。



ケータイと定期と家と自転車とバイクの鍵だけ持って行ったさ





イヤー

靴の裏に昨日バイト先で踏んだであろう、食べかすがくっ付いてましたw





帰りの電車はまったりと。

平日の昼前なんてそうそう乗らないからね。



靴脱いで端っこの座席でマターリしてました。

いい天気ってね



でも、はたから見たら自分はどう映っていたのか。

スーツ来た女が靴脱いで片足上げでお外眺めてるって。。。

しかも昼間に鞄も持たず。。。

でも、ほんのり暖かく太陽太陽が気持ちよかったから気にしない。



↑ある特定の人物宛に強調してみた(笑)



おっと、もうそろそろバイトに行かねば





追記にはこの味気ない

日記を少しでも華やかにするため、写真ページに載せてないものでも乗っけようかと思います。






ぼやけとるちゅーに


