スポンサーサイト


5日ぶりにつけたよPCを


沙央よ。。。(特に意味なし







サタンバトン

●あなたの夢を教えてください



世界遺産めぐり旅行





●公表しても大丈夫そうな小さな秘密を教えてください



ありすぎる。





●多分病気だと思うこと



独り言。





●自分の萌えポイントについて教えてください



可愛い子。綺麗な足





●最近爆笑した出来事



爆笑って一人で笑ってたら爆笑って言わないんだって。



最近の、か。何かあったかな?

いつも何かしらに笑ってるのでw



でも息が切れるほどは笑ってないな。





●マイブームなモノを教えて下さい



オロロ。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ





●最近どうですか



どう答えたらえぇの。

最近?そうねぇー・・・

某Wさんはもう学校来なくていいよ。

明日頑張るぞー。

足絡まないようにがんばるぞー!!





●自分の人生の名曲は?



(*・ε・*)ムー





●貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?



(*・ε・*)ムー





●このバトンを回してくれた人はどんな人?



眼鏡から髪の主張が激しい人(笑)







●好きな言葉を教えてください。



人それぞれ





●好きな色は何ですか。



青とか緑とか。

自然にあるもの。





●Sですか?Mですか?



時にはS。

時にはM。





●親に一発言ってやりたい事



どーして兄ちゃんばっかりにお金使うネン!

わしにももうちょい使ってーな。





●最近観た映画は何ですか?



見に行ったのは「舞一夜」。

ほとんど見に行きませんが。





●設問の内必要ないと思うものを一つ外し、代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください



-





●バトンをまわす5人



ポト・・・。


