

むふ。


明日髪きり行くぞー





学年末課題が決まったぞー。

自分の専攻では映像・アニメーションなんで、

実写でミュージッククリップを作ろうと思います。



で、企画書みたいなのを先生に出したとき、



「糺(ホントは本名ね)さんは、スラムダンクの歌使いそうな」



って言われたけどよ、使わーねよww先生!

最初からI WiSH使おうと思ってたの!



「実写でスラダンですか?」



「じゃあ先生は安西先生」



「いや、俺は三井を殴る、めがね君」



確かに、先生メガネかけてるけどよ・・・。



でも沙央がメガネキャラは譲れないらしい(笑)

ということで先生は花形に決定?





ということで勝手にウチのクラスのメンバーでスラダンメンバーにしてみる。





先生=花形

沙央=めがねクンがいい??

あおい=リョーちん(笑)

OKN=三井がいいらしいw

UMNCHU=ゴリ?

GENCHAN=神・・・?

KENKEN=流川・・・かなぁ。

ASSAN=牧

DAICHAN=藤真

JUNJUN=福田





自分はたぶん花道だとおもう。



ルックス関係ナシで。でも・・・どうなんこれ。

例えれなかった・・・orzチーン











追記はイベ写真ちょっと。

あまりにもすくないんで、ページは作りません。

キュアとかに登録してるんでそちらでご覧下さい<m(__)m>




















なんというか、ピンボケが多かった・・・。
