スポンサーサイト


ところがどっこい★


古いよね。古いよ。



今日アナウンサーが言ってた。



すっとこどっこいも、もういわねぇーよな。







もうすぐ11月が終わろうとしてます。

そしてやっとバイトが決まったー。



友達の紹介でホテルでバイトです。

とりあえず12月一杯の予定で。

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!





今日は先生たちが全員いなくなる(授業が終わったら)

というので、学生達は学校を追い出されました。

ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

でも早く帰れたから良しとしますか★






26日は御疲れ様でしたー。



っていうか、自分等何しに行ったんや

よくわからない1日でした。



朝は検定で、30分で解いてさっさと学校を後にしました。



紫庵と駅で待ち合わせしてつらつらーと、会場まで歩く歩く。

紫庵のシャツ買って(金返せよー)、12時頃に会場入り(遅!





マイナーすぎて知ってる人いるんかな、って思ってたら、もう一組双子してた。



知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね★です。



暇だし、撮りたいと思うキャラもいなく、休んでた。

せっかくだし、パンフに載せる用の落書き(?)を描いてた。



よし、出来たと思って、カッター無いから定規で切ろうとしたら、



びりりぃぃいいいい!!!



紙が半分、そう、ホント、丁度中央まで破けたorz



すぅちゃーーーーーん



すぅちゃんが真っ二つ・・・

結局出しマセンでした。クソー

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!




