スポンサーサイト


きゃっほうー


今日は何の祝日ですか



知らずに過ごしてます、糺です。





雨だねぇ

明日も雨かな。病むワー..._φ(・ω・` )



鳥の糞が付いた傘どこいったんだろうー。

車の中かなー。てか洗ったのかな~??







今週のデスノ。







汗が光ってた(笑)

名前書くのにそんなに汗かくかよ!!!



最初のほうで、アイス食べてたけど、何で局長3個ものってるの!

あれってどうみても抹茶アイスだよね?

抹茶・・・竜崎食べれるのかな?

ワタリ特製の甘甘にしてんのかな??





今週はツッコミどころ満載★












もうすぐお別れの「遥か」(手元から無くなるって事ね)



今更「1」・・・しかも、いっちばん古いやつかよ!っていうツッコミはなしね。

舞一夜したい(もうこれも波に乗れずじまい





今日やっとイノリをクリア。

もう、詩紋はいいや ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<





7人してきた結果、分ったこと。





20歳以上の人は「愛してる

それ以下は「好き

という言葉を発しました。





そしてラスト、一番聞いていて落ち着く台詞だった人・・・







イノリ







です。

15歳なのに。。。年下なのにorz

でも、可愛いw







でもでも、好きなのは友m(;-_-)=○()°e°)ハグァ


