

就職は・・・


こんにちは、お昼から書いちゃう暇人糺です。



いやーもう11月半ばですって



あと1週間とちょっとで卒業基準検定ですよ

受からないと卒業できないのよ。3級だけど。

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!



この夏、-5㌔ダイエットをするぞ★と決めて早3ヶ月・・・



遠い目 (─д─;) アワワ





なんてこった!!

気が付いたら1キロ増えてる



ヤバスヤバス・・・。

毎日鏡見てたらどんだけプックリしてるのか分らん。



久しぶりに会ったらなんて言われるんだろうか。

言わないで。。イヤーーー言わないデーーーー



というかむしろ-10㌔目指したほうがいいと思う糺でした。

やせ方教えてー><








沙央からバトン



→昆布味したら速攻辞めるからね(笑)







*管理人さんを選出

暇ならやりやがれぃ。





*1 自己紹介して下さい。

前のバトンに書いたよ。



*2 現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。

コスプレサイトですよ。



*3 管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。

アホデース★

とりあえず頑張ってますヨ。

朝早いもんで、学校つく頃にはお腹すいてますよー。

朝ごはんちゃんと食べてるのにね。



*4 ネット上での友達関係はどうですか。

どうなんですか?

もっと友達欲しいなー。



*5 ネット以外の友達関係はどうですか。

いい感じです・・・かー?(聞くなよ

結構自分は狭く深くタイプかな??



*6 平日は何をしていますか。

学校です。

午後は睡魔との闘いです。

でもPC弄ってるときはちょっと元気。

企画や案を出すのにヒィヒィ言ってる。



*7 趣味は何ですか。

コップレ ゲーム カラオッケー 絵

よくバイトとかで趣味の欄書くのに困るー。

こういうときはなんて書こう。

就職するときもどうしよう。。。

写真撮影とでも言っておこうか(一応写真撮ってるしネ



*8 サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。

更新少なくてスミマセン。

また絵サイト開きたいけど時間無さそうなんで。



*9 バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。

特にお礼なんでないやい笑

オフではいつも有難うー。



*10 「百円玉7枚の使い道を教えてください」

ナゼ7枚なのか。

というか、財布にはいってるのが丁度700円

これは、自然に消えていくでしょうw



*質問10を入れ替えれ!

や、誰もしないでしょ。うん。





おわり。
