

ゲンミツ に ごめんなー!!


あー。

最近めっきり夜も涼しくなりまして。

扇風機いらずですな。



もちろん、私の部屋にクーラーなんてもの存在しませんから、真夏でも扇風機一個ですよー。

もう慣れたからね。

逆に言えば、クーラーが寒いのだ。



日中も、もろ直射日光入る部屋でPCしてたもので、PCくんにはホント迷惑をかけたね。

私も汗だくになりながら頑張ったよ(何を



来年にはクーラーつくってよ。よかったな。



・・・自分いないかもしないけどwww



ていうか、そうなればPCはリビングにでも置けばいいんじゃ・・・。

どーせ自分のPCあるんだし。。。

(。'-')(。,_,)ウンウン



今はまだダメだけど。







やっべ、12時回っちゃった・・・。

早く元の生活サイクルに戻らなきゃいけないと思いつつ、結局寝るのが2時過ぎ。

ま、夏休みならこんなこと当たり前だよね。

もっと起きておきたいけど睡魔には勝てないのだ。

お子チャマだからwwww



















































やっべ、フミキCawaii


