

マツタケだー!ワッショイワッソイ


タイトルと本文は関係ありません。











あーちゃんことあおいからバトン来たよ。





■Q1 ハンドルネームを教えてください



糺でつ。



■Q2 占いに使えそうな個人データを教えてください



4/12 A型 ・・・・・・あとは?



■Q3 好きなキャラクターから言われたい台詞は?



グフフ。←これは違うよ

そうだなぁ。

好きだよ・・・とかっっフツーだな。



■Q4 今までで自分と似ていると思ったキャラクターは?



銀魂の局長。

皆に言われるんですが・・・。



■Q5 あなたが愛して止まない食べ物は?



愛してる食べもんとな?!

んー・・・友ま(殴←食べ物じゃない



■Q6 最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい



本も映画もお金出してません。金欠です



■Q7 最近気になる作品(本、映画など)を教えてください



デスノを見に行きたいですねぇー。



■Q8 好きなキャラを一日自由にできます。何をしますか?



何かイキナリ変わったね。

じゃあー・・・ゲヘヘ。

ワタシに会い(愛)に来て、友ま(蹴



■Q9 現在欲しいものは?



金。



■Q10 好きなキャラに監禁されています。どうしますか?



わわわわわワタクシをどうするのぉおお(//∇//)ドキドキ



■Q11 好きなキャラがコスプレをしてくれます。誰にどんなコスさせて、何させたい?



ブホオオオオオオオオオオ!!!

ハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァ

とっとっとっととりあえず、お医者さんゴッコしよ



■Q12 好きなキャラがこの世からいなくなりました。どうする?



チーン  o... rz



■Q13 好きなCPの好きな場面が1分間のみ見られます、どんな場面を見ますか?



好きカプか。じゃあ流三で、で、でで、でででー、イチャイチャしてるとこww

るーくんが事にいたろうとするのをみったんが必死で抑えてるとこがいいなぁー



■Q14希望したキャラに1日なれるなら誰になってどうしたいですか?



そりゃあ、神子になるよ!!<(`^´)>



■Q15 このバトンを回してくれた人はどんな人?



同級で、頼りにしてますw

でもキミも十分クラスで一番Sだよ。フフフ



■Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、



しまった質問も消してしまった;;;

ま、めんどうだからいいや。



最後は回すみたいだけど、やるんならやりまたえー。母はー。


