

ロケ速報


といっても、失敗したのしか載せないけど(笑)





今回は、花ロマとオリジナルでww



ロケ地へ行くまでがしんどかった。

あの坂は何なんだ・・・



そしてチャリを上の駐車場に置こうと、移動させる時、思いっきりふくらはぎをペダルで強打

そしてあの坂で筋肉痛になりそうな勢い。





そして今までで一番、人に見られたロケでした。

見る人必ず2回は見る。



そんなに珍しいですか。

赤髪と銀髪

ま、珍しいよね。そうか。





今回は、カメラマン(?)サン・キャクさんのおかげで2ショが沢山取れましたww





ということで、しゃしーーーーん

キャラ崩れあるんで注意


















ともちゃんの足がちょっと微妙の図







すぅちゃん、ちょっとベスト上がりすぎてない?の図







すぅちゃんはこんなことしませんの図







君ら誰??の図











とりあえずノリでおわっとくかぁああ!!

























































紫庵風に





































カメラマン、サン・キャクさんは











三脚です。



乙です。

