

ババババ


むずらしく、というか初めてあおいタソからバトン回ってきた・・・

ケドさ、名前の漢字違うよー。



『あなたならDOしますか?バトン』







たぶん、これは初めてするな。クフ







○灰暗い水の底から『友雅』が現れた!DOする?





 引きずり出す!!!!!





○ゲームしてたらTVから『友雅』が現れた!





 引きずり出す!!!!!!!!!

 そんでもって・・・ゲヘゲhsぐゆおしごpg@





○気がつくと三途の川にいた。向こうから『友雅』が手を振ってる!





 思いっきり手を振る。笑顔付き

 そして川の上を走り抜けて向こう岸へ渡って、

 また走り抜けて、友雅をコッチへ連れてくる。

 そんでもって・・・ウフフspごあしg@:k





○夜中に目を覚ますと枕元に『友雅』が!





 立ってたら怖いけど(笑)

 そんでもって布団に引きずksgf@pほ@ぽ





○間違い電話で『友雅』から電話が!





 でも絶対、切れ際に



 「間違えてよかったよ・・・君の声が聞けたからね。

  あ、また間違えるかもしれないね。フフ、じゃあ切るよ。」




 なーんていっちゃうのよ具アs具衛オイg『@ほp@pが@「おpsdt「@





○女神様の右手にはR100BL本、左手には『友雅』が!どちらを選ぶ?





 でもさ、よーよー考えたら、R100って100歳やで

 バーさんが見て分るBL本てなんぞや!!

 

 ここはモチロン、ともだね





○『』を指定して5人に回す。



 めんどくせぇヨ。




