

メセ気付かんかた>紫庵


ワイ限定かい!ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!



●ルール●

①~③までは前の人の質問に答える

④でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く

⑤で次の人への質問を3つ考える

⑥次に回す人5人指定する



めっちゃルール無視wwww





質問を返すよ。



・泰明結構いいヤツだったよ!でもね、最後なんかキャラ違う・・・。

愛してる」とか「愛しい」とか何回も言ったもんww

一緒にいるって言ったら、めった喜ぶんでー。

あ、ログに泰明描いてみたよー。



・メセ気付かんかった。何書いてた??



・え?永泉をしろって書いてたの?今してるからご安心を

でも、急展開のほうでやってるから、イベントおこらなーい。

だから、スチル集めるために、もう一回初めからせないかんorz



⑤次の人への質問

ノーン



⑥バトンを回す人5人

ノーン





何かまた舞一夜見に行きたいし

金ないから行かんけどよ。



友雅のおおおおおおアナウンスウウウウウウウウ




